230224

休日スワップでお休みでした。
マイナンバーカードの受け取りが14時からだったので
横浜港シンボルタワードッグランを早めに切り上げ区役所へ
中途半端な時間になってしまったのでどこ行こうか?
隣のスケートセンターに1階にはインドアドッグランがあるけど・・・
ってことで元町チャーミングセールへ
グラドッグで持っていな服を探して購入。
いつもちょっと気になるけど何かが違って買わないドミンゲスへ
やっぱり僕は買うものが無いw Csatoはパンツやなんやかんや選んでたら
倉庫に良い生地のTシャツが有ったけど見ますか?というスタッフの声w
丸首だとのことで、お断りしたけど、○○円ですの言葉に、じゃあ見てみます。
そして購入w ○○円って先に言ってよw
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です