220326 海の公園シーサイドドッグラン

いつものシンボルタワーではなく今週は金沢八景の海の公園で開催しているシーサイドドッグランに行ってきました。午後に行ったら小雨模様でガラガラでした。ガラガラだったのでソーニャんもコッチァんも思いっきり走りました。千葉だけじゃなく横浜でも空いていれば走るんだな。

今日ちょっと思ったんですけど、ドッグランって飼い主はフェンス側に寄って真ん中は空けておくべきだと思うんですよね。そういうマナーにならないかな?

ドッグランで濡れちゃったので店内ペット可のカフェってことでダックスのhanaちゃんが看板犬の
hana cafeでちょっとお茶。

帰りにアウトレットに寄ってちょっとお買い物を。10年ぶりぐらいで行ったかも。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です