231112 二宮MH〜木村植物園〜タンガニーラ

みらいはらっぱのイタグレの集まりに参加。volare_pli な写真はなかなか撮れなかった。私が休憩しているとこきにガーっと走ったらしい。

木村植物園のカフェでちょっと休憩。ドッグランの様子を見に行ったら、大きなレンズで犬を撮る方が見えた。淡路飛行犬撮影所の方が出張撮影に来ているとのこと。時々やっているようですが、今日は予約なしでも撮ってもらえるらしかった。
綺麗なセット風の外構でパシャリ。

Csatoのヘアーの為に二子玉のタンガニーラへ、待ってる間、女子はCsatoとお店で、私とロックんは男二人のカフェめぐりへ。
その後戻って、タンガニーラの看板犬達とパシャリ。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です