240519 Tutti UMIOSA 37 の後

2024.05.19 Tutti UMIOSA 37が無事開催できた。ずーっと小雨という海おさウェザーだったけど、予定通り全てのコンテンツを行うことができました。
コロナ後の方達がだいぶ UMIOSAの要領をわかってくれたので、進行はスムーズでした。本当に感謝しかありません。
撤収後、誰も居なくなったドッグランでうちの子たちのジャージ姿を撮影。暗くてどうにもならないけど、写真が無いよりは良いだろう。実は犬とお揃いのジャージを買ってこの日着る予定だったのですが、まさかの積み忘れw実に残念である。今週末シンボルタワーにお揃い着て行くか!
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です