210923

今日も横浜港シンボルタワードッグランです。
終了間際に行ったので空いていました。
先日はちょっと遠いかなと思って70−200にTC-20E3という2倍テレコンを付けて最大400mmで撮りましたがAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRでもやっぱりAF速度が遅かったので、今日は1.4倍テレコンで最大280mmです。

その後は日本大通りのカフェでお茶のつもりで行ってみたんですけど、17時には撤収されてしまったので最近お気に入りのKAATのカフェVENT VELAにGO!

その後、店内ペット可ステーキ店の伊勢崎町のbond

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です