REMO 20050616-20210903

レモ(REMO OF IG.COVE JP)(レモぞう)が20210903虹の橋を渡りました。
アルバムの写真を見ていただければ嬉しいですが、
ちょっと大きかったけど、胸が深くて凄く格好良い子でした。


ケガや病気にあまり縁の無いIGCOVEでしたが、レモ君は色々有った子でした。
・オンちゃんの産道に詰まって帝王切開で取り出した。
・マズルから目の周りまで黒ずんでてどうなっちゃうのかと思った。
・3カ月の頃にケージに前足を挟んで骨折。
・ケージでの隔離が長かった為か後脚の股関節の具合が悪くなってしまった。
・同い年のいーじゃんの陰に隠れて甘えられない時代が長かった。
・コル君との死闘。
・一頭になってから甘えてくる姿に感動した。
・間も無くソーニャん登場でちょっと血圧が上がちゃった。

IG COVE で一番優しい子でした。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です