240323 Minano e una Milano

ミナノはミラノ イタリア祭 で有名な皆野に行ってきました。

思った通り、ほのぼのとした祭りでした。
欲を言えば、もう少しイタリア感を出しちゃっても良いんじゃないかな。

その後、やまのうえランドというドッグランに行ってきました。
1サイトしかないけど、なかなかな広さで、芝の状態もよく手入れされてて、とても良いドッグランでした。
久しぶりのvolare_pli 撮影もできました。
フィールドが山陰で冷えてきたので、近くのパワースポット、聖神社へ。
たっぷりお祈りさせていただきました。
0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です