211128

 

ソーニャんの姪っ子のグゼルに会いに行ってきました。
人にも犬にも懐っこい良い子でした〜。
ソーニャんも何か感じるのか?平気な感じでした。

二子玉川ライズのP2で買物して、
ブルーブランシュでアップルパイをいただきました。
オーダーから25分、焼きたてのアップルパイは美味しかった〜
Csatoが髪をやってもらう予約をしてたので予約時間ちょっと前にタンガニーラに到着。
グゼルちゃんに会えました。
先住犬のプリモ兄さんはまだグゼルちゃん受け入れてない感じだったけど、時間の問題だろうね。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です