211024 赤れんが〜元町チャーミングセール

赤れんがの“わんさんぽ”に行ってきました。
駐車場待ちの長い列は久しぶりに見た気がします。
ってことで大桟橋の駐車場に入れて赤れんがまでわんさんぽ。
犬が多いねなんて話しながら会場に着いてショップ見て、最近使ってる馬プラセンタが割引だったけど…
いつも行ってるシンボルタワードッグランを運営しているドッグランラボがドッグランを開設してるってことで見に行ったけど、凄い混み混みだった〜
柵の外には凄い数のカートが駐車してた。
最近はみんなカート移動だもんね。

ハロウィンフォトスポットも凄い行列
チョット離れた所から200mmの圧縮効果を利用してパチリ

色々美味しそうな屋台が出てたけど、赤れんがの犬席見たら空席があったので名物?オムライスをいただいた。

赤れんがから元町まで徒歩移動。象の鼻すぎてblue blueでチョット買い物して山下公園を通って元町へ。

元町gradogでソーニャんの服を。とうとうヒラヒラ付いた奴を買われてしまった。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です