240306

改良に改良を重ねてほぼイメージ通りの方法で取付完了。助手席側だけですが。
取付金具のプレート厚さが厚すぎてトリムに負担がかかっていますが、これで様子見です。

アルミ、カーボン、レザーなので車の内装としてはいい組み合わせだと思う。
エアコン吹き出しにつけるやつの方がスッキリしているかもしれないが、素材感がイマイチだと思っている。

助手席側はバーを長めにしたので、ポーチなんかも付けられます。

追加で購入したのは下の取付金具
短い方が27mm長い方が52mm、オフセットが27mm
内装トリムから持ち出すのにはピッタリサイズですが、板厚が2mmなのでトリムの隙間にはちょっと厚過ぎる感じです。
トリムを外した下地部分にねじ止めしたので、がっちり止まっているのは止まっているのですが、どんなもんだか。

最近あのトリムを心の中では長押と呼んでますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

WP Radio
WP Radio
OFFLINE LIVE