240303 Alfa Romeo Brera part8

Alfa Romeo Breraのドアロックボタン、アンチスリップ切ボタン、ハザードランプボタンはシフトレバーの下の水平部分にあります。
僕の車は犬が乗るのですが、犬だけを車内に待機させることがあります。
そんなとき、このボタンの位置は、踏んでオンオフされてしまう危険な位置です。
ハザードランプとアンチスリップはまあいいのg
ですが、ドアロックボタンは超危険です。
エンジンをかけたままちょっと自販機に飲み物を買いに行ったすきにドアをロックされてしまったらw
ってことで、踏んでも壊れないカバーを貼り付けました。
ドアロックとアンチスリップ切は蓋をパカッと開けて押せるタイプ。
ハザードはスイッチが大きく色々考えた末、エンジンスタートボタンのカバーを流用しました。
外周を回すと、中心のカバーが開閉します。

iPhoneの充電器をマグセーフのにしました。充電の入り切りを繰り返す感じですのでなにか不具合があると思いますが一応使えています。デザインを気に入っているので正常動作になってほしい。
推測ですが、入力電圧と関係が有るのかなと思っています。電圧が高すぎる?iPhoneをマグセーフ対応の最新のにすればいいのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

WP Radio
WP Radio
OFFLINE LIVE