240630

雨が降っていたが西の空の雲の切れ目から日光が差し虹が出た。
富士フィルムのビルがコダック色に輝いていたw
カバー写真は、先日気がついた撮影スポット。暗いのでなかなかいい感じには撮れない。多分58mmより広角か望遠の方が良いかも。
広角だと犬達に寄って犬達は大きく背景は小さくなる。
望遠だと引いて圧縮効果で犬達も背景も大きくなる。
色々試してみるつもりだけど、暗いのだけはどうにもならないかな?
レフ板で周囲の明かりを反射させる?

ストロボを弱目に補助光的に使う?

A3ぐらいのLEDシートみたいなのあるのかな?とふと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

WP Radio
WP Radio
OFFLINE LIVE