Alfa Romeo Brera part4

格好良いんだけど〜
センターコンソールがブラックアルミなのは凄く良い。
モールがシルバーなのも良い。
シフトノブがAGAの人形に見えてしまった。これは変えるだろうな。
ハンドルのスポークがシルバーなのが気になるけど、どうなのかは納車後に考えるか。
オーディオはナビに交換決定してます。
シフトノブは直線式のボタン付きなのでアダプターをかませれば、MT用のノブが使えるらしいので、アマゾンで見繕ってみた。

ハンドルはこういうのが良いかなと思ってるけど、高いので様子見

ナビはこれを入手済み。前面が2DINで中が1DIN

2DINの普通のを入れようとすると内枠を交換しなきゃいけなくて、その枠がまた高い。純正の内枠がご丁寧に1DIN用の仕切りが固定されてて、仕切りだけは取れないっぽいのと、純正オーディオ取り付け用のキャッチが付いてる。
フロントパネルは2DINだけど2DINより一回り大きい角丸なので普通の2DINを入れると隙間埋めのフレームが必要で、せっかくスッキリしてるのに台無しに。
海外のYouTube見ていて見つけたのがこれ!
ピッタリサイズでフレームレス。実にスッキリしている。取り付けも純正と同じで簡単です。
難点はラジオがワイドFMなぐらい。下が87.5からだったかな。
jwaveの88.3が入ればそのままでも良いし、コンバーターつければなんとかなりそう。
つまり問題なし。

ホーム画面のテーマは無料でもこんな感じになるのかな?
車のキーレスキーをスロットに入れると指定のロゴが出る。起動するとクイックメニューが円形に並らんでその真ん中にロゴが出る。
ロゴはもちろんアルファのにするわけだけど、アルファのロゴは円形なのでもうバッチリ。良いと思います。

Erisin ES8520R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

WP Radio
WP Radio
OFFLINE LIVE